2012年1月31日火曜日

2012 RAA Builds

まずは目標タイムと車の仕様を決めなければなりません
昨年のGT1車のベストが5.34秒、今年は5.30~5.39秒の間で走り続ける車が必要です
Pクラスは更に0.2秒速く、5.10~5.19秒で走るのが目標です。


GT1車は昨年の車でをそのまんま用い、モーターをイットのブルーカンからポインターに交換します
現在ベストなギヤ非を想定中です。

PクラスはHRS2にモスラーボディー、モーターは、フォックス・フラット6R・KING21 EVO3のいずれかの予定です、目標タイムに届かない場合は3月に発売のローラーをトライします、それでも駄目ならば逃げます(笑)

2 件のコメント:

K-スロット さんのコメント...

ポインターならば営業コースならば2.50前後では?(タイヤ径にもよりますが)うさぎよりもトルク重視ですね。

「逃げるが勝ち」とも言いますね(笑)

39hawaii さんのコメント...

12:32がベストでした、いい感じで走ってますが、なぜかタイムが・・・・
両クラス逃げるしかないようです(笑)

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果