2009年4月17日金曜日

椰子の実

こんな写真撮ってたらヤバイんじゃない!
ワケは下記の動画を見てください(笑)


たぶん『社長シリース』でしょう
いかにも60年代...て感じが好きですね~、新玉・森繁も最高です。

4 件のコメント:

Sakky さんのコメント...

森繁・新玉コンビ懐かしいですね。
世代は違いますが深夜のテレビで社長シリーズはよく観た覚えがあります。人の気配の無いハナウマベイすごいです!何故か解りませんが60年代までのノスタルジックなハワイの風景画や写真に興味をそそられるのです。だからHawaiian-FiveやHawaii5-0など古いドラマで昔のホノルルを観るのが大好きです。変態ですね!

ブログのトップのウッディーワゴンの写真ですが何処でしょうか?このクルマ私の友達のジョニーのクルマだと思うのですが大きな勘違いでしょうか?ずっと気になっていました。

39hawaii さんのコメント...

昔はテレビで60年代の映画を見れましたね。
新玉はテレビドラマ『細腕繁盛記』が記憶に残ってます、寅さんでのマドンナの際も旅館の女将役だった筈です。
マイナーですがHawaiian Eyeなんてのもありました、私もかなり変態ですね(笑)

モアナホテルに駐車している所を撮りました、ライセンスプレートはSURFINGです。

Sakky さんのコメント...

そうでしたか!オーナーはノースのハレイワタウンのサーフショップStrongCarrentHwaiiのオーナー、ジョニーのクルマです。
彼こそ文字どおり「波乗りジョニー」です。
私のドラッグレースカー(Hula-Commander Camaro)のサポートスポンサーです。

39hawaii さんのコメント...

10年位前にハレイワタウンの店の前でも撮って、何だった誌名は忘れましたが掲載されました。
ジョニーさんにはよろしく、ご伝言下さい『2時間待ってたと.....』(笑)

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果