2009年8月2日日曜日

TIKI-BAR

ティキ・バーてなんやねん?
と言われる方に簡単な説明

1930年代
ハワイやアメリカ本土に
広まったティキをモチーフとた
エキゾチック・ポリネシアン風レストラン&バー

ハワイでカメラマン
駆出しの頃には
それ風のレストランが残ってました
薄暗くエキゾチックな店内を背景に
撮るカクテルなんて最高でした

こんな仕事が永遠にあれば
なんて思ってる間に
そんなティキ・バーも仕事も
消えていきました(笑)

今でもほんの僅か残ってますが
内緒です






ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい

人気ブログランキング


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

別館ギャラリー
Gallery Y-Y


ダイアモンドが見れるライブカメラ
Web-Cam

0 件のコメント:

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果