2009年11月13日金曜日

Brasilian Girls Ya..!

ロコガールだけでなく
きょうはブラジリアンです(笑)




ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい


人気ブログランキング


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

YOUTUBE フラ動画

Gallery Y-Y

4 件のコメント:

サッキー さんのコメント...

遂に出ましたねぇ!ブラジルの人やぁ~。
撮影現場に居たかったぁ、なんてね。

サンパウロは一度は行ってみたい所です。
あとスペインにも行きたい。

マイ さんのコメント...

今回は超凹みました、すこしの時間でしたが
お会いできた際、とても励ましていただきき元気を取り戻せました
月曜からリフレッシュして仕事ガンバリます!
Much Aloha♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ 

39hawaii さんのコメント...

サッキー さん
サンパウロは標高が高く、昼は半袖、夜は息が白くなります、天気は変わりやすいし雨も多く、セナがレインマイスターだったのは、地元でレインレースを多く経験してたからです。
南米一の大都会ですし、驚く程お洒落な街もあります。
ヨーロッパーならばスペインが好いですね、ニンコのコースもいっぱい有りそうで...。(笑)

39hawaii さんのコメント...

マイさん
身内の不幸は誰でも悲しく凹みますね、海外に住んでいると、直ぐには戻れませんし大事になります、来週から又、頑張って働いて下さい。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果