2009年12月22日火曜日

ギャラリー

に久々に写真をアップしました
クリスマス前のワイキキです

Gallery-YY


ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい


人気ブログランキング


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

YOUTUBE フラ動画

Gallery Y-Y

2 件のコメント:

マイ さんのコメント...

(*´∀`)【☆・゜:*メリークリスマス*:゜・☆】(´∀`*)
フロリダ&プエルトリコを旅して戻りました、プエルトリコは2度目です、長期滞在したいほど素敵です、しかしわたしのスパ二ッシュに難アリ(((=ω=)))
ここにもチャイニーズが沢山住んでました。

39hawaii さんのコメント...

プエルトリコは米国領でもスパニッシュがメインですね、逆に考えると、米国なのに英語が話せない(笑)
チャイニーズは世界中に住み着いてますね、しかしどの国でも評判は悪いようですね。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果