2010年1月1日金曜日

友が遠方より戻り

2009年最後の日は近所のイタ飯へ....。

何とハワイの真裏
ロンドンから台湾を経由して


マギー・チャン似
(ホンマかいな?)


2009年最後のショット
ヘソ曲がりなブログ主は
食前の皿は撮らず
食べ残しにお絵かきを撮ります

肌にお絵書き(刺青)
よりマシしでしょう

日本ではヤから始まる
怖い職業になってしまいます(笑)








ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい


人気ブログランキング


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

YOUTUBE フラ動画

Gallery Y-Y

6 件のコメント:

さっきー さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年のどうぞ宜しくお願い致します。

どうやら随分楽しそうなホリデーになっているようですねぇ。。。

ご機嫌も上々のニューイヤーをお迎えだと存じます。なにはともあれ、お体をご自愛して今年も元気にご活躍下さい。

マイ さんのコメント...

Happy New Year 2010

25年外国暮らしなのに喪中を決め込んでいる両親です(笑)
仏事では日本を引きずるみたいです。
わたしはクリスマス、お正月も仕事に励み、現在寒~いカナダに滞在中です。

マギーさんのカメラ目線で無いチャーミングな微笑みサスガお上手、ナイスショットです、
着飾って無いのにシンプルでエレガントなおしゃれも素敵ですね。

IN THE MOOD FOR LOVEの世界を実生活で実現されていて羨ましいです。

PS: 31日エントリーのモデルさんもマギーに似てませんか?

39hawaii さんのコメント...

さっきーさん
昨年のシリーズチャンピオンおめでとう御座います、今年もチームサッキーのご健闘を願ってます。
会えば嬉しいが、別れはまた辛い、「出会った時から別れが辛かった」まるで寅さんモードそのものです(笑)
遠く離れていても、ナントナク気持ちは通じ合うで良いのかもしれませんが.......。
今年もお互い頑張りましょう!

39hawaii さんのコメント...

マイさん
成人以後の海外生活だと色々な面で日本を引きずって当然だと思います。
カメラを見てハイチーズみたいな写真は苦手です、「バター」だと寅さんですが(笑)
あの映画はブログ主のお手本です、トニー・レオンを真似てみようかな?その前にイングリッシュネームが欲しい今日この頃です。
あの娘さんは白人が入ってるので、ブログ主的には映画「慕情」のジェーファー・ジョーンズ似かな、でも昔の人だから知らないですよね、お父さんはよくご存知と思います。

マイ さんのコメント...

女医さん役の人ですよね、何となく似てるような(゚*゚)ノ
西部劇と同じで白人の上から目線で撮られた映画たった記憶があります。
父親は香港が大好きな人でしたので、ロケ場所を探し訪れたりし、大好きな映画と語っていましたが、中国に返還後は香港を無視です。

39hawaii さんのコメント...

昔のハリウッド映画は全て白人の上から目線で撮られていますね、もっともなご指摘です。
ブログ主はジェーファー・ジョーンズのチャイナドレスばかりに目を奪われてました(恥)
返還後の香港を嫌う人は確かに多いですね、ウオン・カーワイ師匠は最近、ユーロッパでカメラを回してます。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果