2012年2月16日木曜日

皆さんおヒマ?

なんか変なタイトルです(笑)
仕事が忙しくRAA2012車の製作が滞ているのに
皆さん早々と出場車を詳解しています。

下記の画像をクリック

2 件のコメント:

K-スロット さんのコメント...

過去、早々と詳解した人で実際、速かったことがありましたか?(笑)
リストラと非採算部門を無くす事しか会社は考えてません、ヒマどころかクビになりたくなければ働け!なのです(涙)

39hawaii さんのコメント...

全ておっしゃるとおりです、納得しました。私は風邪をうつされ、治ってはまたうつされ
散々でした(涙)

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果