2012年5月12日土曜日

かなり使える

最近購入したコンパクト安物デジカメ しかしきれいに撮れます。




4 件のコメント:

もりやん さんのコメント...

接写からひきの絵まで綺麗に撮れてますねー!
この最後の花のような撮影はどのようにして撮っているのですか?

K-スロット さんのコメント...

弊社の賞品のモニターをしていただいた際は、貴重なご意見ありがとう御座いました。

安物と記されてますが、いかほどのカメラですか?

kuri さんのコメント...

こんにちは 初めまして
ブログ拝見しております

私 愛知県に住む者です 今度6月初めハワイへ行きます 宿泊はハイアットリージェンシーです

ハワイではスロットカーを売っているお店などあれば教えていただければと思いコメいたしました。

もし そういうお店あったら教えてください

どうもです

初コメでお願いで申し訳ありません
知ってたらでかまいませんです。

39hawaii さんのコメント...

もりやん さん
ノーマル(レタッチしていない写真)は2番目の写真のみです、その他はソフトを用い加工しています、最後の写真はエッジの縁取りを強調しました。

K-スロット さん
9980円と言いたいのですが、140ドル、およそ11500円です、私の撮りかたは一般的では無いので、お役には立てなかった筈です(笑)

kuri さん
コメントどうも有難う御座います。
残念ながらハワイにはスロットカーを売っているお店はありません、スロットレーシング談義でもいたしましょう、よろしければ下記に直メール下さい。
ryubun1@gmail.com

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果