2012年10月31日水曜日

1969 Chevrolet Camaro

CanAm GTクラスエントリー車、KING21のメガトルクに手こずっています!

5 件のコメント:

もりやん さんのコメント...

かっちょええー! こんな車高で走らせたいなー! やっぱり黄色いカマロって新鮮でイイですね! サッキーさんのセンスが光りますよね! そんなバカトルクなモーターなんですか? セッティングが難しいんですね?
期待したますよ。

さっきー さんのコメント...

Mさんの仰るとおり、過激な車高ですね。
予定通りkingを搭載とのこと。これは凄いジャジャ馬が誕生しますね。仕上がりが楽しみで仕方ありません。
私もこちらのレギュレーションにとらわれずに、こんなモンスターカマロ作ってみたいです。

39hawaii さんのコメント...

もりやん さん
回転数は21Kですが、トルクは350gです。
コントロールが難しいので、それをどれだけ腰囲にするかが課題です、ボディーとのマッチングは成功しました。

39hawaii さんのコメント...

さっきー さん
フロントの車高を下げ、ヒップアップさせたので、ドラッグカーみたいです(笑)
ウェイトなしではキツイので、100g前後の重い車になりました。

ルックスも走りもかなり過激です。

匿名 さんのコメント...

Wonderful blog! I found it while searching on Yahoo News.

Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo
News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thanks

Feel free to visit my webpage ... acoustic guitar a chord

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果