2013年5月17日金曜日

CanAm Round 7 Qualification 両クラス 1位

第7戦・予選はフェラーリ512Sとカマロが共に1位

3 件のコメント:

さっきー さんのコメント...

来ましたねぇ!来ましたよ~!
すばらしい~~!
結果が楽しみですね。静かに見守ります。

もりやん さんのコメント...

おー やりましたねー!
ダブル PP おめでとう御座いまーす!

まだ早いですか? こうなると決勝の結果に期待出来ますねー!

応援しておりますよー!

39hawaii さんのコメント...

さっきー さん
GTは優勝しました、Pクラスはラバータイヤの年はNSRが強いです、CanAmはルールに大きな変更が無いので、既に来シーズンに向け頭の中でデザインは進行中です。

スロットイットから発売される、マクラーレンやマトラの参加が今後、楽しみですね。


もりやん さん
いつも応援ありがとう御座います。
GTは、ようやくご期待に応えることが出来ました。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果