2009年7月2日木曜日

Island Girls Ya..!

この写真は
この木なんの木の
モアナルアガーデンで撮りました

園内でハワイアンの女の子を撮影してました
7~8人居ました
衣装もハワイアン風

管理人も職業柄
撮影してると見たくなります

あんたは見てもOKみたいな
空気を感じ横でずっと見てました

撮ってもOKみたいな空気を感じ
撮らせて貰いました

撮ってる方
ハワイアンでは普通なのです
日本人がみればチョイ○○○目

それをカバーする気配り
何て優しいのでしょう

長々書いて
結局自我自賛  
まいど失礼しました


後ろはこんな池
顔に直射があたって無いので
撮影には最高の場所
素晴らしい作品が撮れていますように

ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果