2012年2月8日水曜日

ポインターのシェークダウン

テスト前に期待したタイムは5.35秒、しかし実際は5.5秒でした0.15秒も遅いので困惑してます。

モーターは扱いやすく、タイヤ、シャーシのバランスも良く
速く走っているように見えるのですが????

4 件のコメント:

もりやん さんのコメント...

私も時としてありますね~ 悪い所が解らない? 扱いやすい無難なセッティング!でも一発を狙うのあれば扱い難いけれどもシャープなセッティング! どちらをとるかが難しいですよねー!でも他人がドライブするからもっと難しそう。

K-スロット さんのコメント...

ポインターはイットのオレンジカンに近いタイムで走れる筈です、ライバルは日々進歩しているので、停滞気味は辛いところですね。
確かRAAの開始は6月でしたね、まだ時間があるので調子を上げて下さい。

39hawaii さんのコメント...

おっしゃるように他人が他のコースで走るので、ひょっとすると他のコースでは良いセッティングなのかもしれません?!
と言うよりもあまりセッティングを決めて無い状態なので、いずれはタイムアップすると思います。

39hawaii さんのコメント...

ポインターはそこそこのポテンシャルを感じます、回転数はオレンジに近いですが、トルクは劣てるみたいですが、煮詰めていけば良い車になりそうです。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果