2012年4月6日金曜日

CanAm第4戦 残念ながら・・・・

CanAm第4戦
予選はトップ、レース中のファーステストラップも記録しました
しかし結果は3位、悔やまれます。


予選動画
48分から


レース動画
1時間57分からの3ヒート


リザルト

4 件のコメント:

もりやん さんのコメント...

いやぁ~やりましたねー!
何時も私は思うのですが予選がその車の実力で、決勝はその実力の発表会だと思いレースに参加しておりましたので、それから言うとこの車の今回の成績は最高に値する結果と思います。

それからまたまた今回のお誘いもお断りせざるをえん結果となりました事大変申し訳無いと思います。 大変失礼致しました。

それにしても今後が楽しみですねー!

応援しておりますよー!

K-スロット さんのコメント...

おめでとう御座います!
予選、レースラップの最速=1番速い車です
動画を見た感じでは、既に2時間もレースをしていおり、集中力が落ちてコースアウトや貰い事故で3ラップは損をしていますね、レース3位は運が悪かっただけです。

昨日マレーシヤへの出張から戻りました、お知らせしたい用件がありますので、直にメールします。

39hawaii さんのコメント...

間違った車を作って無かった事を、なんとか結果で証明できほっとしています。

大阪に立ち寄るのはハワイに戻る日のみと限定されてまして、いつもこちらの勝手な都合で、申し訳ございません。

39hawaii さんのコメント...

メールどうもありがとう御座いました、2~3日中には返事を送ります、マレーシア行きはF1見学では無かったのですね・・(笑)

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果