2012年7月12日木曜日

Luf's Targa Five

今週末はタルガ5でレースです
このコースは名称はルマンと並び公道レースで有名な
タルガ・フローリオからです、5度のモデルチェンジを繰り返してます。

5 件のコメント:

もりやん さんのコメント...

お~このコースは去年苦戦を強いられたコースでは?

魅力的なコースですよねー!

上手く攻めきれればいいですねー!

それはそうと39HAWAIIさんの39は生まれ年でしょうか? だとしたら タメ?

K-スロット さんのコメント...

タルガでの勝利は名誉ですね、期待しております。
しかしタルガの高低差ならばボディー形状は312Pが有利では??

39hawaii さんのコメント...

もりやん さん
動画では去年は明らかにグリップ不足でしたが、今年は苦戦しないようにと、願ってます(笑)
39は39年生まれでは無く、サンキュウ(Thank You)ハワイの意味でです。

K-スロット さん
フラットなコースでは蹴り出しのトラクションが得られて有利な面もありますが、おっしゃるようにタルガではロングテールは不利です。
予選結果を見ないとレース予想が困難なコースです。

もりやん さんのコメント...

そーなんですかー! 私は39年生まれなもんで、いつもサンキューを心掛けております。 こちらではありがとうの気持ちと感謝の気持ちを出来るだけ忘れないように心掛けております。少し通じるものを感じました。

thank you !

39hawaii さんのコメント...

感謝の気持ちを持たず、不満や憎悪ばかりでは、毎日、楽しく過ごせませんね。

「あ・り・が・と・う」