2012年8月24日金曜日

はやぶさ

日本は・・・・・・ダメ!と言われてますが
事実はダメにされているでけです。

実際は皆さんが思っているほどダメでは無いのです。




無料動画はこちら

5 件のコメント:

もりやん さんのコメント...

少し前までは技術力の日本と言われたのにここ最近はTV産業では韓国に負けていますよね! でも宇宙開発や他の精密機器、加工に関してはまだまだ世界でもトップクラスだと思うのです。
でも日本の国民性と言うかÅ型の人が多い日本では人を押しのけてまで人より前に出ようとする気持ちが薄いようで、世界への発信力が弱いのでは?
それに政治までが仕分問題で『世界で一番で無いとダメなのですか?』『2番ではだめなのでしょうか?』なんて言う政治家までがいるようでは世界で一番にはなれませんよね!
この前出来た″京”と言うスーパーコンピューターなんかはその議題に上がったそのものなんでしょうが、世界一になりましたよね!
現在はアメリカの軍事用コンピューターが世界一になりましたが、一般用ではまだ世界一の計算能力があるそうです。
ですから技術陣、技術力はトップクラスだと思うのです。
すべて日本の政治がダメなのでは?って思ってしまいます。
金儲けや私腹を肥やす事ばかり考えて日本の事を本当に考えている人は少ないでしょうね! 早く自民党にも力を発揮してもらって安部元総理に頑張って欲しいです。
一緒かな?官僚主導では!

K-スロット さんのコメント...

シャープとNEC、数兆円を売る大企業が危機的状態です、大手家電メーカーに試練の時
苦しいです!!!
バブルがはじける原因を作ったのはアメリカの意図らしいですね、すべて仕組まれた計画の上で日本の弱体化をさせる大きな力を感じますね。

39hawaii さんのコメント...

もりやん さん
民主党はどいつもこいつも反日ばかりです、どんどん日本はダメになってしまいます、自民党も良く無いですが、民主党よりましですね。
政治家もはじめはお国のために働くこうとするのですが、上に昇るには後ろだてが必要です、それで悪魔に身を売り売国行為を平気で行うようになるのです。
悪魔に逆らうと、角栄さんのように失脚させられたり、ケネディーみたに殺されるのです。

K-スロット さん
大手家電メーカーの希望退職やリストラはどんどん加速していくでしょう、厳しい時でしょうが、めげずに頑張って下さい。

戦後の占領政策で日本人の愚民化と自虐史観を教えられました、それでも経済が右肩上がりなので、85年のプラザ合意以後あらゆる手を使い日本をダメにしています。

もりやん さんのコメント...

そうですよね!角栄はアメリカにつぶされたロッキード事件でしたね!
ケネディーはユダヤ系では無いからと言う話もありますよね。

それとシャープ大阪本社は地元の家から10分ほどの所にあるのですが、去年から土地の半分を売却してマンションになると言う話が出ていました。

39hawaii さんのコメント...

もりやん さん
戦後いちばん大変な時期に直面しています、なんとかこの時期を乗り越えなければなりませんね。
みんなで頑張りましょう!!