2012年9月14日金曜日

間違っても

私は反米主義者ではありません
しかし、昨今はアメリカ批判をしています正確に書くとアメリカは好きですが
ほんの一部のアメリカを(世界をと言った方が正しいでしょう)
操作する人々の悪態を指摘しているだけです。

中国各地でおこる尖閣をめぐっての反日デモ
これも裏でアメリカが仕組んでいそうです
毎度の事でむかつきますね。

住みやすい社会になる為に必要なこと・・・・・
簡単なのですが、実現は大変です
しかし変化が始まれば動きは速いでしょう。



世界の仕組みが見えてしますと
自分が奴隷と思えます(笑)
見え無い方が良いのでしょう、しかしそれは支配者のもくろみです。






4 件のコメント:

もりやん さんのコメント...

そうなんですかー?
アメリカの仕業?

前回の続きですが、我々が頑張ってなんとかなるのでしょうか?

直接大臣を指名出来るわけでも無いですしね!

私が思うに、今回の民主党政治と同じで選ぶものが無いから、日本維新の会が人気ですが実際まだ解らないところが多いでしょ!

不透明。

そんなものにのってもくっついてくるのは今までの政治家!

日本維新の会ももう少しガラス張りにして、どうするのかを具体的に教えて欲しいと思います。

K-スロット さんのコメント...

小泉が首相の時期、中国で大きな反日デモが発生しましたね、その訳はアメリカの命令でODAを打ち切ったり、靖国への参拝でした。

今度は野田を使い尖閣の国営化で中国に火をつけましたね、2人に共通することは〇〇〇〇のポチ!!!

39hawaii さんのコメント...

もりやん さん
Kスロットさんがおっしやるように、尖閣国営化発言が導火線です、野田内閣を裏で操るアメリカの〇〇〇〇。
確かに今だテレビのニュース報道を信じる人が多いので状況を変える事は難しいです、自ら考え、ネットで正しい情報を見つけねばなりません、テレビや新聞の嘘報道を見抜ける人が増えてくれば状況は変わるでしょう。

日本維新の会は、もっと様子を見ないとなんとも言えません、「まだわからない」が本音です。

39hawaii さんのコメント...

K-スロット さん
裏でアメリカは中国と繋がっています、同盟国として日本とも繋がってますが、尖閣問題では同盟国としての態度には見えません、領土問題には干渉しない! それでも同盟国??