2013年1月24日木曜日

ちょっと横道に

それて、いつもと違う話題です。

法律とはご都合主義で作られているもの!?笑


2 件のコメント:

もりやん さんのコメント...

これは勉強になりました。
いつの時代もお金のある方たちと権力のある方たちが自分たちの都合の良いように操作するんですね!
話は違いますが、いま日本では合法ドラッグと言うくくりで訳の解らない乾燥系の物で事件、事故がいくつか起きておりますが、いつまで合法で行くのか、いずれは違法になるのか? 日本は対応がゆっくりですね!

39hawaii さんのコメント...

脱法ハーブとか合法ハーブと呼ばれるているものですね
あれは毒です、アメリカも日本と同様なのですが
大麻の良さを知っている人が多いので、そんな人達は絶対使用しません。

可笑しな事に非合法な麻薬が良薬、合法なハーブが毒
法律が狂っているだけですね(笑)

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果