2013年1月27日日曜日

横道にそれたついでに・・・

この際もっと行きましょう。

一握りの支配者のご都合で世界はとても住み難くなっています!

でも、もっとバカなのは、そのご都合主義を真に受けて
良薬を麻薬にしている国
何処でしょう、そう日本です!!!

アメリカからいただいた日本国憲法も大麻禁止法も同じですね!(大笑い)






どこにでも生える雑草で人々が健康で幸せになれるのなら素晴らしい事です

それでは煙草や酒のように課税出来ないので

闇の権力者が間違った法を作ているような気がしてなりません

2 件のコメント:

もりやん さんのコメント...

これまた知りませんでしたけど、このような効能があるのであればがん患者に覚せい剤並の薬を投与して痛みをごまかすのでは無く、早くからマリファナを使用する事で進行を遅らせたり、あわよくば良くなる可能性があるんでしょね!
友達に聞いたお話なのですが、マリファナで冷静さが増すと言う人やハイになる人や、ローになる人がいるそうですね。
普段は車を運転すると人一倍飛ばすのに、吸引すると飛ばさなくなる人もいるそうですね!
私はマリファナも煙草もアルコールもしないのであまり楽しみを知りませんがね!ナチュラルハイで楽しんでおります。

39hawaii さんのコメント...

抗癌剤は毒を飲むのと同じで正常な細胞まで破壊します
抗癌剤を避けて癌が治るケースもあります
しかし日本では医療用大麻すら禁止です。

今では医療大麻でその効用が認められ
禁止する理由が少なく、なりつつあります
酒やたばこが合法で大麻禁止をどう説明するか・・・・。

酒を飲んで暴力振るったり暴れる人はいますが
マリファナで喧嘩したのを見た事はありません。

ナチュラルでよいフィーリーングをキープできるならそれがベストです
私も煙草もアルコールもしません 笑!!

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果