2013年2月11日月曜日

悲しい知らせ

ブログを開設以来
いつもコメントを貰っていたKスロットさん
長くコメントが無く新年の挨拶の直メールをしても返事も無く、心配していました。
昨日届いたメールを見て大変驚きました大事故に遭遇し、一時は命の心配もあったそうです
一命は取り留めたそうですが、歩行困難との悲報。


ご回復を願っております。

2 件のコメント:

もりやん さんのコメント...

それはそれはお見舞い申し上げます。
私も長らくKスロットさんの書き込みが無いな~って思っておりました。
お会いした事もお話した事も御座いませんが、一度私の書き込みにご賛同して頂いた覚えがあり、何か他人とは思えない親近感が御座いますので、早い回復をお祈りしております。
私も若かりし頃バイク事故で骨盤骨折などで厳しいリハビリを強いられましたが、涙を流しながら痛みに耐えてリハビリしないと歩けないようになると言われて耐えに耐えまして今なんとか人並みには歩いております。
Kスロットさん、もし少しでも歩けるようになる可能性が御座いましたら、苦しいですがリハビリは我慢してでもやって下さいね!
完治することをお祈りしております。

39hawaii さんのコメント...

お見舞いのお言葉、どうも有難う御座います
詳細は知らされてませんが
おそらく完治は無理な様子です。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果