2009年9月15日火曜日

偽善

食いしん坊のかた
お膳ちゃいまっせ~

日本のリーダーハトポポ
友愛だの護憲だの
綺麗事を口にする偽善者
それを支持する偽善好き

あんたらそんなに善人に見られないと
気がすまないの

へそ曲がりのブログ主は
悪人扱いされたり批判を受ける人が好き
そんな人にも良い部分があれば
それが浮き出て味のある人なのです
全部悪はどうにもなりませんが(笑)

大嫌いなのが偽善者
その輪に入って悦に入ってる人

実はへそ曲がりで悪人のブログ主
(言われ無くてもバレバレ)失礼しました

しかしながら悪で毒を制しているので
純度は高い
感性は大鈍り(言われ無くても分かってる)
度々失礼!

偽善が増殖し
身を置く場はどんどん減って
引き篭もり状態
困った!!



偽善ハトの言う綺麗事
言うのは良いですよ
でも財源は何所にあります?
友愛・平和 綺麗な言葉ですね
護憲で自国を自分で護れますか?
日本が中国に飲み込まれるのが目的ですか?

ブログでも
自己宣伝、偽善宣伝に終始そんなサイト多いです
それはブログと言うよりも偽善活動
善人ならば偽善活動は不要でしょう

この世に偽善てそんなに必要ですか
もっと重要な事が必要と思う
きょうこの頃です

純度の高い方は
ブログ主の言いたい事
ご理解いただけると信じています





ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい


人気ブログランキング


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


別館ギャラリー
Gallery Y-Y


ダイアモンドが見れるライブカメラ
Web-Cam

6 件のコメント:

makaki さんのコメント...

おっしゃられてることに妙に納得してしまいました・・^^;
ブログに関して言えば、ある種自己満足の世界でもありますが私自身も個人的な本音はあまり書いてないので、偽善者なのかもしれません・・;;

マイ さんのコメント...

大笑いしながら読みました、しかし笑って読んでは
駄目ですよね(=ェ=`;)
ブログ主さんは悪人では無いです
嘘つきです!!言っちゃたm(;∇;)m
うつだ!引き篭もり!と言いがら、Island Girlsをいつも
楽しそうに撮ってます(笑)

39hawaii さんのコメント...

makakiさん
おっしゃられてるとうりでブログは自己満足の世界です、ですからアフィリエイトで稼ごうが、応援クリック者に懸賞出そうが、妄想書こうがブログ主の自由ですね。
makakiさんは偽善者ではないです、正直な方だと思います
偽善者は自分自身をを偽善者とは言いません。

39hawaii さんのコメント...

マイさん
大真面目に書いたので、笑う話題ではありません。
嘘つきは泥棒のはじまりと言いますね、泥棒=悪人では無理がありますか?(笑)

関東のスロッター さんのコメント...

久々に時事ネタ復活、このブログでは初めてかもしれませんね。
財源は霞ヶ関の埋蔵金です、しかし元は血税!!半島や大陸から難民集めて、日本人の血税で養い何れ参政権を与える素晴らしい公約です(偽善党の目論見=東アジア共同体)
昨年1ヵ月大陸に滞在しました、狂国家と呼んだ方がよいでしょう、そんな国の人々が流入すれば、日本は亡国に向かい一直線です。

39hawaii さんのコメント...

日本の未来の為、時事ネタ復活します、その時はこのコメントも使用させて頂きます。
〇沢は祖先のお墓がキムチ方面らしいので、呼び寄せしたいのかもしれませんね。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果