2009年9月18日金曜日

SUNSET HULA-SHOW 11

どれ位
権力批判すれば
ブログ削除になるか
試してみたい

公になってる事実ならば
中傷にはならないと思いますが
削除はされるのでしょうか?

偽善党は権力を使い
都合の悪い物は潰すのでしょうか?

昨日初めて自分で
撮った写真以外をアップしました

小沢の面でブログが汚れました
ちょっと後悔
ブログを汚さず偽善党批判
それは難しい(笑)






☆ フランス国営放送「お笑い日本の実態」 ☆

2 件のコメント:

関東のスロッター さんのコメント...

日本の場合は民主党は自民から流れた連中が多い訳で、アメリカの共和党、民主党とは当てはまりません、それなのにアメリカを模倣した2大政党制が良しと間違った判断をしています。
左向きのマスゴミの誘導で、とりあえず政権交代すれば、アメリカの真似をすれば日本は良くなる、、、が多勢なので7割もの支持率ではないでしょうか。
ブログ削除は心配に及びません、まぁ本気で心配はされて無いでしょうが、、、。

39hawaii さんのコメント...

政権交代がスローガンですからね、それをゴミが自民叩きで応援、今回は公明が嫌で民主へも有ったかも...。
ブログ主は所詮ちょい悪、小物ですから(笑)

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果