2009年9月6日日曜日

Hula Kahiko@Kuhio Beach

昨夜アップした動画
YouTubeのカウントを見たら
150!!

これだけ沢山見て頂けれれば
励みになります
ありがとう御座いました

調子に乗って
今晩も.......

今夜はカヒコです
古典フラの場合は
現代音楽に替るのは良く無いと感じ
音楽は替えていません


ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい


人気ブログランキング


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


別館ギャラリー
Gallery Y-Y


ダイアモンドが見れるライブカメラ
Web-Cam

4 件のコメント:

makaki さんのコメント...

はじめまして。
いつも拝見させているのですが、コメントせずに
ポチだけして読み逃げしておりました^^;

カメラ位置がいいですね!
逆光で、ダンサーの姿が陰影になってなんともいえません。
前から見ることはあっても、斜め後ろから見ることは
ほとんどありませんから、楽しませていただきました。
mahalo

サッキー さんのコメント...

昨日のHula動画はなかなか味があって良かったです。そう思ったのは私だけではなかったようですね。

カメラワーク、ダンサーの表情、もちろんHulaの技量も満足いくものでした。

「ハワイの音楽ももっと紹介して!」って、ひょんな事からお願いして早速このブログを立ち上げて頂き、今では毎日楽しみに見ています。時には夕食のBGMに二人で楽しんでいますよ!本当にありがたい話です。

11月にお邪魔したいと思いますが、ご都合宜しいですか?
詳しくはまたE-Mailにて!

39hawaii さんのコメント...

makakiさん 
コメントどうも有難う御座います、ポチだけでも十分感謝です。
早くから行って正面で場所取りなんて事が嫌なので、何時も遅れて行き斜め後ろから撮ります。
椰子の木がバックになるので正面から撮るよりハワイらしくなります、クヒオビーチでのフラショーはそこを定位置にしています。

39hawaii さんのコメント...

サッキー さん
動画好評みたいで良かったです、フラはダンサーの力量次第ですね、今日アップの動画を見れば、上手い下手が簡単に分かる筈です。
フラにはハワイらしさが一杯詰まっているので、フラをアップするのがベスト!に辿り着きました。
お待ちしています、日程が決まったらメールください、トロイのストリートパフォーマンスを聴きに行きましょう。