2010年2月7日日曜日

楽園的車

ならば昔走ってた
人力自転車
またの名を『ボッタクリ』『ドラッグディーラー』
評判が悪くて消えちゃいました

現代ではスポーティーな
2ドア車が楽園的です







ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい


人気ブログランキング


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

YOUTUBE フラ動画

Gallery Y-Y

2 件のコメント:

マイ さんのコメント...

カレッジ時代の友達にオレゴンまで会いに行ってきました。
オッチョコのような可愛い系とは違うハオレSEXY系です
ブログ主さんの写真をとても気に入り、ハワイに行ったら撮って欲しいと
申してました、2月5日のエントリーは昭和のちょっぴりレトロ風で前日と違うタッチですね。

39hawaii さんのコメント...

3人まとめてLAキャンディースでどうですか?それともLAモーニング娘(笑)
『ちょっぴりレトロ風』その言葉かなり気に入りました、使わせて頂きます。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果