2010年2月9日火曜日

またまた楽園的美女

日本から1~2ヶ月遅れて
NHK『竜馬伝』の放映が始まりました

第一話では草刈民代が竜馬の母親役で
登場しましたが、すぐに死んでしまいました

残念、もっと見たかった




ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい


人気ブログランキング


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

YOUTUBE フラ動画

Gallery Y-Y

2 件のコメント:

マイ さんのコメント...

暴れてばかりだと檻に入れられそうです(笑)
きょうは仕事後家に直行、大掃除で一汗かきました∩(+`ω´+)∩

39hawaii さんのコメント...

ならば檻の中で暴れましょう!!(まったくマトモな返事になってませんね)

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果