2010年2月3日水曜日

楽園的瞬間

よく飽きもせず
よく懲りもせず


毎日楽園
自分でも笑ってしまいます






ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい


人気ブログランキング


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

YOUTUBE フラ動画

Gallery Y-Y

4 件のコメント:

えいみ さんのコメント...

飽きるどころか、
更に求めてますので、
親鳥になったつもりで、
ヨロシクお願いします☆

マイ さんのコメント...

カリブ海クルーズの報告書の作成、やっと終了しました
報告書に写真を添付すれば説明が容易になり重宝します。
ブログ主さんのアドバイスのおかげで、自画自賛ですが
写真撮影上達しましたよ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

39hawaii さんのコメント...

えいみさん
ついに楽園熱に犯されましたね(笑)
これで立派な楽園通ですよ『なんのこっちゃ?』

39hawaii さんのコメント...

マイさん
船内での食事の説明を長々書くよりも1毎の写真の方が
解り易いかったりします、上手く使えば写真の力は文に勝ります。
そして美味い、不味いと書いたり、点数つけるよりも写真を見ての味の想像をする方が罪が無い、味なんて個々の好みがありますから....。
ホンマ上手になりました、『こう撮らねば』なんて、男は考えてて撮るから駄目なんでしょう、もう女性の時代の到来で、男は用無しですね(涙)

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果