2012年6月7日木曜日

がっかり

このブログ、以前は大きなサイズの画像でも
アップ出来てましたが、最近は大きなサイズをアップしても
自動圧縮されます。

赤シャツさんも同じブログを使用されてますが
以前のよいうに大きなサイズで写真を見れず、がっかりです。

Facebookもテストしましたが、このブログと同様です
容量無制限なので、しかたないですが、ネット世界でもアメリカの苦しさが見えて来ます
なんてたって1ドルが78円、昔は360円!!!!





3 件のコメント:

CARRERA さんのコメント...

そうですね~・・・私が始めてハワイへ行ったとき 360円でした・爆 遠い昔の話です・笑
時代は変わりましたね・笑

CARRERA さんのコメント...

そうですね~・・・私が始めてハワイへ行ったとき 360円でした・爆 遠い昔の話です・笑
時代は変わりましたね・笑

39hawaii さんのコメント...

CARRERAさんがおっしゃるように、時代は大きく変わりました、今のアメリカは性質の悪いタカリです、それが郵政民営化だったり、TPPです、タカリ尽くしそれでも足らず、日本国民の資産が狙いです。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果