2009年6月6日土曜日

ヘリコニア

ヘリコニア- 〇〇〇〇〇と続くのですが
忘れました、イイエ前から知らなかった。

【ヘリコニア-低姿勢】
頭が垂れてます

【ヘリコニア-13重の塔】
世界遺産に指定されました なんちゃって!...大嘘(笑)

【ヘリコニア-岡本太郎氏デザイン】


ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい

アホなコメント付けたので誰もクリックしてくれなさそう...


人気ブログランキング


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

マイ さんのコメント...

おもしろい(☆´ω`)
コメントのウイット感が好きです。

39hawaii さんのコメント...

褒められる事が無いので、調子に乗って作家デビューでもと、冗談で思うきょうこの頃ですが....。

参ったな~!
写真集の以来だけでも山のようにあるのに
なんちゃって!(笑)

39hawaii さんのコメント...


の漢字変換間違ってました
以来ではなく依頼です
誤字ばかりでは作家は無理かな~(笑)

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果