2009年6月17日水曜日

Troy Fernandez

4月12日にもアップしたトロイです

前回と同じシャツにパンツ
でもサングラスは変わってました


ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい
ハワイ関係のブログをハシゴすれば
それで皆さまもハワイ通!間違いなし!


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

4 件のコメント:

felipe さんのコメント...

エエッ!!!
トロイ フェルナンデスが
街頭で見れるんですか?
ぜひ合いたいですね。
いっしょにセッションしたいです。
そしてインタビューもしたいです。

今度いった時ぜひお願い。

音楽的にサウンドやテクニックは
少し今風ではないですが
ウクレレを弾くものにとっては
憧れのアーティストです。

よろしく。

サッキー さんのコメント...

私も惚れ込みました!4/12アップの動画が最高です。今度CD買って来て欲しいです。送料も払いますので。

39hawaii さんのコメント...

写真で見られるように、自分のマイクとインタビュー用に、マイク2本
ミキサーもセットしているので、プラグさえ入れれば、即
ワイキキでセッション可能、準備は整っています。

39hawaii さんのコメント...

了解しました、来年の春には渡神戸します(笑)
その時に買って行きますね。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果