2009年6月29日月曜日

ビーチウエディング

新郎はスリッパ
教会いらずで良いかも

3~4日前このショットを撮った直後
シャワーで雨宿り

そこでハワイ楽園通信
赤シャツさんに会いました

赤シャツさんはお遍路中
高価なカメラを落とし
ボディーは修理不能だそうです

管理人も今まで壊れた
カメラや修理に出さず
放置したカメラの数の多さを
考えるとゾッとします! 


集合写真の撮影中
この大雑把な並び方
アメリカですね~

やっぱ的を絞って撮らねば!(笑)

ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい

アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

3 件のコメント:

健太 さんのコメント...

赤シャツさん、時々コメントを貰いますが、長い間あってません。お元気ですか?

39hawaii さんのコメント...

お店をされてた頃の赤シャツにセッタ姿では無かったですがお元気そうでした
ご結願後なので、何かご利益を期待してますが煩悩だらけの私では無理でしょう(笑)

39hawaii さんのコメント...

PS:健太さん
きょう2時ちょい前、駐車中のクエストを見ましたよ
その時はポリスもレッカーも居ませんでした(笑)

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果