2009年6月23日火曜日

日暮れ時

きょうも日が暮れました

明日も暮れるのでしょう、当然か
その前に明日も日が昇る

当たり前の事、書くなって!
すみません




ランキングに参加しています
お急ぎでなければ、ちょいとクリックして
人気のサイトを見て下さい
ハワイ関係のブログをハシゴすれば
それで皆さまもハワイ通!間違いなし!


アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント:

マイ さんのコメント...

本社の重役さんに同行してUS本土を視察中です
わたしには大役過ぎて気疲れ、昨夜なんか疲れているにもかかわらず寝付けませんでした、バテバテでこの先心配です。
ここは癒されます、しかしハワイも日本からの乗客数が減って大変でしょうね(ノω・、)

39hawaii さんのコメント...

重役に通訳、似た者同士気楽に頑張ってください
え~似てないって....毎度すみません(笑)

空港に行ってカウントして無いので、何人来てるのか知りません(笑)それは冗談ですが
知り合いに日本からの乗客数予想が仕事だった人がおりました、何勝・何敗か.....なんて言いながら喜んでる、おもろい人でしたよ。

Lee Marquardt Speedway- Round 10

CanAm最終戦 GTクラス2位で終了 シリーズランキングはGT3位・Pクラス4位 そろそろ来年に向けて行動をはじめなくてワ。。。。(笑) CanAm2013 結果